サイトへ戻る

ZOOMオンラインクラスについて

白井 真優オンラインレッスンクラスの魅力、予定、サインイン方法

皆様こんにちは!白井 真優です。

本日は私がやっているオンラインレッスンについて書きたいと思います。

コロナウィルスの影響で始めましたが、案外メリットもあり、まだまだ緊急事態宣言が解除されたといいましても油断できない日々が続いています。ですので、しっかりオンラインレッスンも整備して進めていきます。今回はそのオンラインレッスンについて書きます~!

オンラインレッスンだいぶお勧めです!

(しかしながら、ここまで来るには長い道のりが・・)

オンラインレッスンの不安として

「音が聞こえにくい」「講師の動きと、音楽がマッチしない」「きちんと見てもらえるのか?」

等いろいろあると思うのですが

これらの問題、実は私も初めそのような不安のお声をいただいていたのです。4月から始めたオンラインレッスンですが、いろいろ改善を進め、オンラインレッスン、快適に受けれるようになってきました!

人によってはオンラインレッスンにはまる生徒様も出てきています。

グレードアップした白井 真優 のオンラインレッスンは

音に関して

パソコンから共有しています。またミキサーを使うことで、音調整をスムーズにしています。

講師の声と動きがマッチしない件について

講師は、ピンマイクをつけていますので、講師の指導の声が安定して聞こえます。

また、ネットは有線を使っていますので、途切れることはありませんし、音と動画もマッチします。

きちんと見てもらえるのか

zoomの良さはこのきちんと見れるというところにあるのではないかとおもいます。

一部のお声では、画面サイズが均等であるため、平等に見てもらえてうれしいというお声もあります。zoomでも少人数制で実施しておりますので。カメラに移していただければ、きちんと指導できますよ~!そしてもちろん、自分のペースでしたいという方、動画をうつさない方法もございます。

そしてメリットのお声も、

移動時間短縮できる

・スタジオで受けるよりも安い

・ボタンを押すだけで手軽に受けれる(ただし、コンピューターの場合)

・自宅なのでリラックスして受けれる

・カメラアングルを変えてくれるので理解しやすい

遠方でも受けれる

 

生徒様によっては、オンラインで受けて、たまに直接レッスンをしたいという方もいらっしゃいます。もちろん、直接スタジオで見る良さももちろんあります、しかしながら忙しい毎日、このようにオンラインと直接スタジオのハイブリッド型でも私はいいな~と思っています。ご自身のライフスタイルに合わせて選んでいただけます。

 

そして!オンラインレッスンは初回無料です!

といいますのも、こんな場合ないですか?

「クラスを受けてみたいけどどんなもんかわからない!?」

「直接スタジオで受ける前にどんなもんか見てみたい、やってみたい」

という方は初めオンラインクラスを受けてみて、見てみてどんな感じか体験してもらえるとスムーズかとおもいます!

※zoom機能はご自身の声やお顔を移さない設定もありますので、覗くだけというのが可能です!もちろん体験でも、やっている姿を見せてもらえればこちらもしっかり体験でも指導します!

6月オンラインレッスンの予定です

クラスに関して

レッスン料 

・少人数クラス(大人、キッズ両方) 1000円/1クラス

・大人数クラスドネーション(好きな金額をどうぞ)目安(500~1000円)

 

お得!

・プライベートレッスン (ダンス、ボディコンディショニング、Gyrokinesis®キッズダンス)受付中

ダンスを始めたいけど、なかなかスタジオにいくまでいかない、もしくは、ダンスのテクニックで悩みを持っている、ボディコンディショニングをプライベートで受けてみたい!

プライベートレッスンはスタジオだとすごく高いのですが、今回、お手頃なお値段でさせていただきます。受講前に、ヒアリングを行い、あなただけのレッスンをおつくりいたします。ぜひ、この機会にオンラインでプライベートレッスンをこっそり始めてみませんか?!

 

オンラインプライベートレッスン料金

1時間  3,500円 

1時間半 4,000円

 

おすすめ😊!

・セミプライベート、あなたのコミュニティで教えます!

仲良しのお友達みんなで、会社の同僚となど、グループでもプライベートも可能です。

同僚みんなで体を整えたり、ダンスにチャレンジするのはどうでしょうか!?

リモートワーク推進の経営者の方!お家でできるエクササイズ!福利厚生にもぜひ!

お問合せください  mayushiraidacer@gmail.com

 

  • 重要

コロナウィルスで経済的に影響を受けている、個人事業主及び、フリーランスの皆様へ

当オンラインクラスでは、この憂鬱な世の中を少しでも明るくするお手伝いをしたいと考えて初めました。もし、経済的事情等でお困りの方は、ぜひお気軽にお問合せください。クラス受講料を免除させていただきます!

お問合せ先 mayushiraidancer@gmail.com

オンラインクラス受講に必要なもの(おすすめ編)

・パソコン、もしくは、スマフォ、Iphone 、タブレットのどれか

※ここでPCがおすすめです。スクリーンが広いものをお勧めします、画面が大きいほうが見えやすいという理由です、PCのほうが開始も簡単ですよ~

パソコンはカメラ付きのものがいいです、でないとご自身を移すことができません。

ちなみに、カメラがついてないパソコンをお持ちの方は、IvCamというアプリをダウンロードするとアイフォーンとつなげることができます。

・パソコンで参加される方

アプリダウンロードの必要はありません。申し込み後にe-メールでリンクを送ります。そのリンクをクラスに参加する際にクリックしていただけますと、クラス画面へ入ることができます。

・Iphone若しくはスマフォでご参加の方

クラス受講のためにアプリのダウンロードが必要です。(無料です)

 

ZOOMというアプリをダウンロードください

iPhone、Ipad の方 Zoom ダウンロードリンク

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

Android等のスマートフォンの方 Zoomダウンロードリンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

  • クラス受講までの流れ

①申し込みフォームか、メールで予約をする。

②申し込み確認メールが届く(お支払方法等説明)

③クラス料金お支払い

④お支払い完了後、リンクをお送りいたします・

⑤当日参加!(クリックするだけ)

最後にお申し込みはこちら~。皆様のお越しをお待ちしております^^!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。